スリーフラッグスブログ
Serviceflow
健康食品、化粧品の通販会社様・
エステサロン様向けコールセンター
アウトバウンド事業部 小泉紀子 初めて電話の仕事に携わったのは、遙か昔20代の頃。その後も細く長く経験を積み現在に至っています。

今までにないコールセンターとして、発展途上中の会社です!!

もともとどんな仕事をしていましたか。会社との出会いやきっかけを教えて下さい。

前職も受信・発信業務を行っていました。当時、副業先で社員だった社長とディレクターに出会いスリーフラッグス設立の際にお声がけいただきました。東京・札幌・長崎3拠点にて協力な連携がとれる人情味溢れる会社です。

どのような業務を担当していますか?業務内容を教えて下さい。

発信業務を行っています。顔が見えないお客様が笑顔になってくれることにやりがいを感じています。

1番記憶に残っている仕事はどんなことですか?

電話の声からも元気で明るくおもしろい、私と同世代の女性のお客様。最初からお互いの笑い声が絶える事なく会話する中で、19才の息子様を事故で亡くされたお話をして下さりました。私を同世代の息子を持つ母として涙しながら仕事をした事がとても印象に残っています。

コミュニケーターさんを第一に!

働いていく中で自分自身が変わったと思うことは何ですか?身についたスキルや、成長を実感したエピソードなど教えて下さい。

「現場で働く、コミュニケーターさんを第一に考えて」仕事をするようになりました。
担当している案件の目標を皆で達成できた時、クライアント様より電話対応品質にお喜び頂けた時にやりがいを感じます。

どのような働き方をしていますか?業務時間、その日1日の時間割など教えて下さい。

【早番】9:00〜18:00
【遅番】13:30〜21:30
10分×4回の休憩と昼休憩1時間を入れて発信業務を中心に行なっています。

たくさんのコミュニケーターさんの声が響き渡り賑やかで活気のある会社で笑顔と笑声を大切にしています!

会社での目標は何ですか?チャレンジしてみたいことなど教えて下さい。

3拠点合同のイベントをやってみたいと思っています。

一緒に働く仲間へ一言お願いします。

いつもフォローをしてくれてありがとうございます。
この先も皆んなで同じ方向に向かって進んでいきましょうね。これからも宜しくお願い致します。

健康食品、化粧品の通販会社様 エステサロン様向け アウトバウンド営業/お客様サポート代行コールセンター Three Flags [ 株式会社スリーフラッグス・コールセンター ]

まずはお気軽に、お問い合わせください。