スリーフラッグスブログ
Serviceflow
健康食品、化粧品の通販会社様・
エステサロン様向けコールセンター

こんにちは☆

 

約5か月振り!皆さんお待ちかねの、

長崎アウトバウンドの岩永です!

 

(待ってない。とか言わないで・・・涙)

 

 

7月に入社してもうすぐ1年経とうとしています。

 

 

社会人になり、母になり、

時の流れが一気に早くなったように感じます・・・

 

 

子供の成長が早すぎてついていけてないので

きっと一年後も同じことを

考えているんだろうなぁーと思います(笑)

 

 

 

それはさておき・・・

 

 

今回また皆さまに発信できる機会をいただきましたので

いつも子供の事を書いておりましたが、

今回は私自身の最近の事についてお話しようと思います!

 

 

 

実は・・・

 

 

少し前から、簡単なお菓子作りにハマっており、

クッキー・スノーボールなどの焼き菓子を

暇さえあれば作っています(笑)

 

 

子供が焼き菓子大好きなので、

ついつい大量生産してしまいます(;´∀`)

 

そして、ついつい私も一緒になって食べ過ぎてしまいます(笑)

 

 

やはり甘いものはやめられませんね~~

 

 

 

次は、カップケーキやチーズケーキなどに

挑戦しようと思っています!

 

 

 

以前、料理が苦手だった私が、

お菓子作りにハマるなんて

思ってもみなかったので3年前の私に、

 

「続ければ苦手なものも好きになるよ!大丈夫!

苦手だからと言って諦めないで!!」

 

と、言い聞かせてやりたいですね~~

 

 

皆さまも何かしら苦手な事、多々あると思います。

 

 

ですが、そこで諦めるのではなく

できる所まで挑戦してみよう!!

と思うことがとても大事です。

 

 

「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」

 

 

スラムダ〇クの安〇先生の有名な言葉にあるように

私もこれから何か壁にぶつかった際は

諦めずできる所まで頑張ってみよう!

 

と自分に言い聞かせてチャレンジしていこうと思います!

 

 

時には諦めることも大事な時はありますが、

諦めなければ何かを成しえることもあると思いますので、

皆さまも、是非諦めずチャレンジしてみて下さい!

 

一緒に頑張っていきましょう!!(`・ω・´)/

 

長くなりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

次回のブログもお楽しみに☆

健康食品、化粧品の通販会社様 エステサロン様向け アウトバウンド営業/お客様サポート代行コールセンター Three Flags [ 株式会社スリーフラッグス・コールセンター ]

まずはお気軽に、お問い合わせください。