スリーフラッグスブログ
Serviceflow
健康食品、化粧品の通販会社様・
エステサロン様向けコールセンター

皆さん、こーんにーちはー!

 

長崎アウトバウンド事業部 高森です!

🌼(2回目登場です!)

 

この前の金曜ロードショーが大好きな

『ハウルの動く城』だったのでタイトルのまんまですが、

『人生のメリーゴーランド』に無理やり因ませて。

 

今日はまだまだ短い人生ですが、

私がずっと考えながら生きている事について

書こうと思います(*^^*)

 

皆さんは、

『自分は何かの生まれ変わりなのかな?』

『この子と前世でも出会っていたかも。』

 

『私はこの人にとってどんな存在になるかな?

これからどんな経験をさせてくれるかな?』

 

なーんて考えたことはないですか?

私はこんなことばっかり考えています(笑)

 

私の母はいつも真摯に家族と向き合い、

明るく楽しく母が居るだけで

冬が真夏になるような若干の暑苦しさもあり(笑)、

時には友のように相談しあって喧嘩して、泣いて笑って、

本当に愛に満ち溢れている人です。

 

母から頂いた言葉が沢山あるのですが、

 

『愛される子になりたいならまずは自分から愛して』

 

『言葉には言霊っていうのがあるから

いつも美しい言葉を使ってね』

 

『女の子は愛嬌!勉強なんかできなくても

笑っとけば良いことあるしどうにでもなれるよ!』と

 

RA◯WIMPSの歌詞のような女神様のようなことを

言われ続けて育ちました、、、(笑)

 

私はそんな母が大好きで、

ありきたりですが『憧れ』であり一番身近な、

生きる『偉人』だと思ってます。(笑)

 

(↑母と妹です♡)

 

ちょっと重い感じですが、

私は人と人が出会うのは

何かしらの理由があると思っています。

 

私が母のもとに生まれた理由。

 

この21歳離れた年に妹が新たに誕生した理由。

 

主人とあの日あの場所に行かなければ

出会うことはなかったのに出会った理由。

 

飼ってるワンコ達は

前飼っていたの子の生まれ変わりだったりして。。。

 

今まで出会った方は偶然なのか。。。

はたまた必然なのか。。。

すみません。単に韓ドラと漫画の見過ぎかもです (笑)

 

考えるとキリがないですよね💦

でも考えるの楽しくないですか?(笑)

 

スリーフラッグスに入社し、

沢山の人にお会いすることが出来ました!

 

仲の良い同僚・上司・初めて出会えた方々

共通の友人や知人がいる方・学生ぶりに再会できた方

そして卒業されても連絡とり合って遊んだり、

ご飯を一緒に食べたりしてくれる方。。。

 

世界には溢れんばかりの人達がいる中で

こうして出会えたのは本当に奇跡的なことなんだよなぁ

とふとした時に一人でしみじみしております。

 

これも何かの『理由』があると思いますし、

大切な『ご縁』です。

 

今この時代を生きてる!息してる!

って考えれば考えるほど素晴らしいことだと思います。

 

人には人の物語があります。

その物語の中に私の名前や顔が

ひょこっと出てきたら凄く凄く嬉しいので、

今の目標は、、、いえ、私の人生の目標は、

母になる!そして誰かの人生の1ページに載る!

これで行きます!笑(今決めました)

 

そんな人間であれるよう1日1日を、

私も含め出会うことができた一人一人を

大切に大きな愛をもって生きていきます!

 

皆さん、これからの未来は誰にもわかりません。

自分だけの物語を作っていきましょう!

 

皆さんのこれからの人生が幸せでありますように✨

健康食品、化粧品の通販会社様 エステサロン様向け アウトバウンド営業/お客様サポート代行コールセンター Three Flags [ 株式会社スリーフラッグス・コールセンター ]

まずはお気軽に、お問い合わせください。