スリーフラッグスブログ
Serviceflow
健康食品、化粧品の通販会社様・
エステサロン様向けコールセンター
アウトバウンド事業部 井口

とても暖かい人達ばかりで、色々な事に挑戦させてもらえる社風です

もともとどんな仕事をしていましたか。会社との出会いやきっかけを教えて下さい。

前職は 接客業をしていました。
今まで培ってきたコミュニケーション力を活かして、他のお仕事が出来ないかと悩んでいた時に、スリーフラッグスを知りました。
とても暖かい人達ばかりで、色々な事に挑戦させてもらえる社風が魅力的な会社です。

コミュニケーターさんとの距離も近く、家族のような会社です。

どのような業務を担当していますか?業務内容を教えて下さい。

SV業務(スーパーバイザー)を担当しています。
自身の担当案件はもちろん、目標を達成できた時にやりがいを感じます。

1番記憶に残っている仕事はどんなことですか?

成績が伸び悩んでいるコミュニケーターさんに声をかけたところ、帰宅時に「声をかけてもらったおかげで受注出来ました!」ととても嬉しそうに声をかけていただいた事です。

明るくアットホームな職場で相手を思いやる考え方やスピード感を持って仕事する事の重要さに気が付く事が出来ました。

働いていく中で自分自身が変わったと思うことは何ですか?身についたスキルや、成長を実感したエピソードなど教えて下さい

まだまだ勉強中ではありますが、相手を思いやる考え方やスピード感を持って仕事する事の重要さに気が付く事が出来ました。

どのような働き方をしていますか?業務時間、その日1日の時間割など教えて下さい。

【早番の時】
9:30始業開始
12:30お昼休憩
13:30コミュニケーターさんのフォローや、クライアント対応
18:00終業

【遅番の時】
13:30 始業開始
18:00 早番から引き継ぎを受ける
19:00 事務作業
21:30 終業

いつも笑顔を忘れずに、向上心を大切にしています!

会社での目標は何ですか?チャレンジしてみたいことなど教えて下さい。

今まで経験したことのない分野の仕事に挑戦してみたいです。

一緒に働く仲間へ一言お願いします。

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

健康食品、化粧品の通販会社様 エステサロン様向け アウトバウンド営業/お客様サポート代行コールセンター Three Flags [ 株式会社スリーフラッグス・コールセンター ]

まずはお気軽に、お問い合わせください。